ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ゆうなま2購入

p239_01.jpg

買いました、
勇者のくせに生意気だor2。

■勇者のくせに生意気だor2
http://www.jp.playstation.com/scej/title/or2/

駅のヨドバシカメラで買ったのですが、
なんかものすごい行列で、
ゲームコーナーをぐるりと一周する行列が出来てました。

結局買うのに3,40分ならんで購入♪
さすがゆうなま2です。

…まぁ、じつのところ、
Wii MusicとPSP-3000とやらも今日発売とのことで、
そのせいでもあったようですが。


で、さっそくゆうなま2のトレーニングモード4つをプレイ。
今のところ、前作と大して替わらない模様。
ニコ動っぽいコメントは付きましたが。

まぁ、これから徐々に今作の特徴が出てくるでしょう。
しばらくは、絵も日記も手抜きになりそうです。


P.S.
明日、また飲み会があるそうで。
多分、更新も巡回もできないっぽいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

