ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 よくあるパターン。

p236_01.jpgp236_02.jpgp236_03.jpg


○○をやるぞ!て感じで決断して作業したときの
息抜きで始めたことの集中力が異常な件。

よくある現象ですが、名前とかついてないものか…。

本当は、先々週からの続きを描いてたはずなのですが、
もっと、大雑把にガリガリ描きたい!って思い始めて息抜きタイムに。

1枚目
相変わらず、左右のバランスが悪い…。

2枚目
1枚目を左右反転。なんか変…。

3枚目
1枚目と2枚目を合成して左右対称にして描き描き…。
うん、なかなかいい感じ♪
このぐらいのバランスを、一発で描き上げたいものです。

今回、くちびるがそんなに違和感なく描けたので、ご満悦。

やっぱり、絵に大事なのは勢い。
最初は暴走するぐらいの勢いで描いて、
後からちょこちょこ整えていくのが一番キレイに描ける気がします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

