ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 うぐ~…。

p233.jpg

なんかさっきから、頭痛がズキズキと…。
別に頭痛もちではないのですが、
今週忙しかったせいだろうか…。

ここはひとつ、ねこの画像でも見て心を癒すか…。

■おいおまいらぬこの画像貼っていけ!!!
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51209150.html

子猫が並んで寝てるのとか。
かわいいなぁ…。


もひとつニュースから。

■ユーザーの55%「SNSへの興味、なくなってきた」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/10/news097.html

なんだかんだで長々とSNSを続けてますが、
SNSが長続きする人、しない人の特徴がなんとなくわかった気がする。

あくまで、一般論ですが、
一日に、何回も日記を書く人は、
やりすぎて疲れる → ちょっとさぼる → 間が開きすぎていまさら感。
ってな感じになりがちかと。

ってことで、自分は1日2回、
夜に自分の日記を描き、風呂入ってから人の日記を読みにいって終了。
と、いった感じです。

まぁ、なんにせよ、入れ込みすぎると疲れちゃうと。
肩の力抜いてやるのが一番ですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

