ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 今日は、

p230.jpg

ようやくちょっと早めに帰ってこれた。
と、言ってもそれなりに残業でしたが。


ここ何日か、人から聞いたネタで、
ニコ動で韓国ウォンとコスピたんの動画を見る。

たしかにそれなりに下落してますが、
その前に日本も下がってるんだよなぁ…。
日経平均10,000割れだとかなんとか。

某経済誌読んでたら、
「ここ何日かの間では、日本株はそんなに落ちていない」
って意見が書いてあり、他の雑誌には
「この何ヶ月かの日本株の下落は、他の国よりすごい!」
なんて書いてあり。

いったい、どっちなんだか…。
いや、どっちも正しいんでしょうが、
統計なんてものは、もろもろの設定しだいで何とでもなるんですね。
まゆつばまゆつば。


まぁ、とりあえずこんな状況なんで、
あまり、期待はしてないですが、
麻生閣下の働きにでも見守りますか。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

