ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ばりやーっ!!

p227.jpg

先週に引き続き、今週も仕事が忙しそうなんで、
ちょっと描き溜めしておく。

で、今日の絵は久しぶりの全身絵。
ミニのタイトスカートが、思いのほかエロい感じに。

シチュエーションとしては、
なんか全方位攻撃をはじいた感じです。

あと、擬音の表現の引き出しがあまりないことに気づく。
ありがちな擬音文字はフォントとかで、さくっと書けないものか…。
コミスタとかにそんな機能、ついてないのかなぁ…。


さて、明日からまた一週間。
それが終われば、三連休。
がんばって乗り切ろう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

