ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 忘れてた。

p215.jpg


そうか、明日って休みだったんだ…。
すっかり、いつもの1週間だとおもってました。

ここのところ雨ばっかりで出かけられなかったから、
どっか出かけようかな…。


ネタ、3つほど。

■第60回「イタ車ならぬ『痛車』ブームがやってきた」
http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/morinaga.cfm

> この痛車がいま空前のブームを迎え、市民権を得始めている。
それはないわ…。
でも、プラモとかだったら、ひとつぐらい持っててもいいかも。

■絵描く 3
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-803.html

こう、ざっくりと描きつつも味があるいい絵です。
こんどマネしてみよう。

■FLASHゲームスレ
http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-517.html

あとで見るメモ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

