ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 俺たちの闘いは、まだ始まったばかりだ!

p214_01.jpgp214_02.jpg


むー…、
今日もなんとなく絵を描いてたら、思いのほか筆がのる。

このレベルで2人構図って、そういえば描くの初めてです。
今回はレイヤー分けしつつ、線画→塗りと、手順をふむ予定。

右の娘、なんかシャナっぽいですね。
鎧のデザインは、久しぶりにうまくいったと思います。
もうちょっと、ゴツさを出すために、
ニーパッドとかグローブとか、追加するか検討中。

左の男、マッチョでない男キャラ描くの久しぶりです。
単品で見ると女性に見えないこともないけど、
まぁ、最近の漫画にはありがちな話なのでよし。

背景もまた、描いたことないビル群とか描こうとしてるな…。
いったいどうなることやら…。


続きは、また来週の土日。
この絵は、いったいいつになったら完成するのだろうか…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

