ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 天上天下 19巻購入。

p212.jpg

とりあえず、ざっくり読みましたが、
今回は、エロ少な目、戦闘大目の模様。

この人の絵は、コレでもかってぐらいパースを効かせる絵なので、
時間があれば、じっくりと挑戦してみたいところです。


日経ドットネットから、ニュースひとつ。

■1年後にはオリコン入り!? 「初音ミク」超えた音声合成技術
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000019092008

初音ミクと聞いて。

> つまり、美空ひばりに新曲を歌わせることだってできるということだ。

むー、なんかよくわからんがすごそうです…。
PCの発達は、振り返ってみると本当に早いなぁ…。
たかだか、十数年で世界の形がすごく変わった気がします。


ようやく土日だけど、台風が来てるようですね…。
さっさと通過しないかなぁ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

