ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 模写

p208_01.jpgp208_02.jpgp208_03.jpg
アイドル画像スレがアップされてたので、
よさげなのを模写ってみる。

■本日のアイドル画像スレ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51208066.html
※リンク先、それなりにエロあり、注意。

1枚目 元写真
2枚目 写真を見ながら模写。
3枚目 写真の上からトレース&漫画絵っぽく。

むむむ…。
なんだろう、いままでリアル絵ってのは漫画絵に比べて、

・額が狭い
・細面
・目と目の距離が近い
・目が小さい

という偏見があったのですが…。

最後のトレースから、漫画絵っぽく仕上げた絵を見ると、
そんなことはないですね…。

というか、このアイドル(誰だか不明)が、顔丸いのか…?
まぁ、可愛いからいいけど。

もう何枚か気になる写真があるので、
気が向いたら、また挑戦するつもりです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

