ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

スポンサーサイト


PageTop

【絵】 変態だー!!!

cs01.jpg

今日は、正真正銘、コミスタ絵です。

使い慣れないツールってのは、触っててちょっとイライラ…。
初心者向けのコミスタ解説サイトを探しに行かないと…。


で、「変態だー!!!」ですが、
よく使われてて気になったAAですが、
先日、元ネタの「うえきの法則」を読んできました。
まさか最終巻まで出てこないとは思いませんでしたが…。

これが、何に対するリアクションかというと、
元敵キャラがヒロインに、
「自分をメガネフェチにしてくれ!」(ヒロインの特殊能力)と、
懇願したことに対するリアクションだったようです。

うーん、思ってたよりもぜんぜん変態ではないです。
ものすごいリアクションだったんで、てっきり…ゲフンゲフン!


作品については、残念ながらあちこちで言われてるように、
劣化ガッシュって表現が正直ぴったり。

まぁ、作品の良し悪しは別としても、
なんか世の中に残る名言とかAAとかがひとつでも残せれば、
それはそれですごいことなのかも知れないです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

