ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 エンバーミング1巻 購入

p200.jpg

購入リストには、入れてなかったのですが、
なんとなく気になったので購入。

しかし、肝心のエルムがほとんど登場しない…。
1巻は別の主人公のお話なのですね…、残念。

しょうがないので、絵だけ描いて、
2巻が出るのを待つことにします。


コミスタ、昨日の補足。
タブレットのスクロールパッドに{Ctrl}Num+と-を割り当てたところ、
無事、ズームイン(アウト)できるようになりました。

あとは、面白いネタが思いつけば、4コマとかは描けそうです。
まぁ、試用期限がないので、すこしづつ、機能も覚えていこうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

