ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 5分ドローイング

p194.jpg

■ちょっとおまいら、5分で女の子描いてみろよ
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-571.html

ふむ。これは時間のないときには、良いですね。

ってことで早速、かたならしをば。

ふむ。首の角度がいまいちで、
シャツのにおいかいで、くっさ~みたいにも見えます…。

描いてる時間は確かに5分でしたが、白紙を前に瞑想すること10分。
頭の中でしっかりイメージを持ってから描くってのは、
大事なことかもしれないです。


■福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/02/news056.html

■あなたとは違うんですのガイドライン
http://guideline.livedoor.biz/archives/51113250.html

「福田元首相は、最後に大変なものを残していきました。」
「…?」
「今年の流行語大賞です!」
「…!はい!」

今日はもろもろニュースなぞ見たりしてたのですが、
首相が辞めても、特に経済に影響はない。
との意見がちらほらと…。

そんななか、ブロッコリー株があがってたらしいですが…。
そんな理由で株買っていいのか、日本の投資家…。

まぁ、誰が首相になっても、
すぐに国民の生活がどうこうするわけでもないのかなぁ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

