ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 どんどん…、

p189.jpg

更新時間が遅くなっていく…。
一時期は22:00ジャスト更新できてたのに…。


それはともかく、日記のコメントから
あずまんが大王のwikiを見る。

あずまんが大王

大阪のフルネームを始めて知りました。

その大阪ですが、海外で放映されたアニメーション内で、
なまりがいろいろと変えられたようです。

台湾版では、北京なまりに。
韓国版では、釜山なまりに。
アメリカ版では、ブルックリンなまりだったり、テキサスなまりだったり…。

「フランス人の忠吉さんが日本人のちよちゃんと、アメリカに行く…。」
「だれがなに人だか、わからんなー。」

…って、いや、あんたこそとんでもないことになっとるがな。
と、つっこまずにはいられないです。


にしても、英語アニメ版のキャストですが、

・美浜ちよ - ゼシカ・ブーン
なんか、すごく色っぽい気がします。名前だけでなんとなくですが…。

・ちよ父 - ジェーソン・ダグラス
なんか、すごくかっこいい気がします。名前だけでなんとなくですが…。


ちょっと興味がわいたので、
時間のあるときに、どこぞの動画サイトでも探してみようかな…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

