ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 若かりしころのドーラ

「描いてみた動画」の第三弾として、
若かりし頃のドーラがシータ似なのは本当か!?
みたいなのをやろうとしたのですが、
前回のネタとかぶる部分が多かったので、断念。

って、ことで静止画で検証しました。

検証手順はこんな感じ
(1)某シーンをキャプチャ。
「さては、あの娘を売ってきたね…。」のシーンです。
p170_01.jpg

(2)ドーラの体のラインから、骨格を描いてみる
p170_02.jpgp170_03.jpgp170_04.jpg

(3)骨格にやせたからだをつける
p170_05.jpgp170_06.jpg

(4)若返らせる。ついでにシータが着ていた服を着せる。
p170_07.jpgp170_08.jpg

結論
絵柄が違いすぎて、検証もクソもあったもんじゃない。

p170.jpg

まぁ、劇中で肖像画がでてきてるんで、
それ見れば十分なわけですが…。

p170_09.jpg


もし、ドーラがこのぐらい若かったら、
パズーも海賊になってたかも知れませんね。

「おれは、海賊王になる!」

とか、いったりして。


追記
ムービープレーヤーの画面をキャプチャする方法をググる

■デタラメ: 動画を静止画でキャプチャする
http://hedhu.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_9908.html

> 動画再生ソフトを2つ起動させる

これは、知らなかった…。
めちゃくちゃ便利なんで、オススメです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

