ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 明日一日働けば、

p168.jpg

待ちに待った盆休み。

今年は、なんと5連休♪
今からなにをしようかと考えて楽しんでます。


描いてみた動画もいいけど、
「○○に絵をつけてみた。」にもちょっと興味があるし。
あとは、コンテレベルの粗さでいいんで、
PVっぽいのを作ったり…。


うーん。明日中には何するか決めないと。
最悪、だらだら過ごして何もしなかった…なんてことに…。


どうでもいいけど、じょるじゅあんてなって閉鎖しちゃったのかな…。
アンテナサイトとして、重宝してたのに…。

どこか、ほかにいいあんてなサイトはないものか…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

