ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 脱力中。

p167_01.jpg

いつものことながら、一仕事終えた後は
なんか軽く気が抜けた状態に。

昨日、アップ完了した「描いてみた」動画は、
この土日で、再生数・コメント数とも、無事に前回を超えました。

せっかくだから再掲。

■【絵】 描いてみた動画 その2 ~ そして、○○てみた ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4226345


気持ち切り替えて、次のお祭りに向かおうと思います。

■塗り絵祭り
http://otaba.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=6497

まだまだ、参加者募集中。


で、今日の絵はチュンリーのしゃがみ強キック。
この類の絵は、パースを効かせるにかぎります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

