ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 祭りの宣伝

p160.jpg

Otabaの柘榴さん主催で、
絵描きさんのお祭りがあるので、宣伝。

■塗らないか 2008夏
~ いいのかい?俺はなんでも塗っちまう男だぜ。 ~

◇主催者:柘榴さん

◇主催地:Otabaコミュ
http://otaba.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=6497
Otabaは自由登録のSNSです。

◇日時:
(1) 2008/08/15~08/17 (線画アップ期間)
(2) 2008/08/15~08/25 (色塗り期間)

細かいルールはコミュ参照。


すみません。企画名は、嘘です。
いま、なんとなく思いついたので…。

とりあえず、今のところ塗り人として参加予定。
自分、あんまりきっちり「線画」を描く描画スタイルではないし。

とりあえず、人がたくさん集まることを期待。
つか、人少ないと、線画描いたけど、塗られない…という、
非常に厳しい状態も発生しかねないですし…。


原油高でどこに出かけるにも辛い昨今。
家でお絵かきほど、経済的にも負担の少ないお盆の楽しみ方はない!
ってことで、興味のある方はぜひ参加してみてくださいな。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

