ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 金剛番長

p153.jpg

コンビニで、サンデー立ち読み。

やっべ。金剛番長がおもしれぇ…♪

5対5のチームバトルになって、
1人目から4人目まで、ほぼギャグバトルでしたが、
その反動からか、今週は久しぶりに熱いマジバトル展開でした。

正面からの力と力のぶつかり合い。
これを見たかったんですよ!

ここら辺のギャグ分とシリアス分の配合具合というか、
切り替えのテンポというか…、さすがは、鈴木央先生です。

■鈴木央
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%A4%AE

なんとなく、Wikiも読んでみたところ。

> 途中からアシスタントとして幼なじみの黒峰さん(仮)を迎えた
> また、いつの間にか黒峰さん(仮)は黒峰さん(嫁)となり、
> ファンを驚かせた。

なん…、だと…!
幼なじみをアシに迎えて、
そのまま人生のアシスタントに永久就職させたとですか…。

そのまま、漫画になりそうな馴れ初め…。
鈴木央。侮りがたしです。


絵について。
本当は爆熱番長を描きたかった…
しかし、pixivで探しても、ヒット1件とか…。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

