ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 つぐもも 1巻 購入

p150.jpg

なんとなく、本屋で目にとまったので購入。

完全に表紙買いですが、これは大当たりでした。

■Yの食卓(浜田よしかづ公式サイト)
http://members.jcom.home.ne.jp/yoshikadu/

始めてのオリジナル漫画で、このクオリティとは…。

話しのテンポといい、ほのかなエロコメ的展開といい、
かなり気に入ったので、購入リストに追加することにします。


さらには、あとがきにも書いてあるのですが、
某動画サイトで、作業工程をアップしているとか…。

■浜田よしかづ さんの公開マイリスト ~ 漫画製作動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/5509661

コミスタすげぇ…。

コミスタ使いはもちろん、そうでない漫画描きにも
ぜひ見て欲しい動画ばかりです。

もう、集中線をアシスタントに入れてもらって…ってする必要は、
無いですね…。
グリッドとかも、すごい便利そうです。


コストパフォーマンス的に、
こういうデジタルで描く作家さんは、今後も増えていくんでしょうね。
すごい時代になったもんです…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

