ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 まさしく…

p149.jpg

これぞ、才能の無駄遣いってのみつけた。

■【MAD】 FF×DoA Dead Fantasy II 前半パート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4070238

4:30あたりの魔法コンボが、かっこ良すぎる…。

まぁ、作者は無事、どこぞの企業に入ったらしいので、
無駄ではないですが…。


コミケで才能を見出された同人作家が、
その場で企業の人に声かけられてプロデビューって話がありますが、
ニコ動を見て、「ぜひウチで働いてくれ」ってなことも、
そのうち出てくるんですかね…。
(…ってか、もうあったかな?)


あと、ニコ動のカテゴリの分け方みてて、思ったのですが、
「演奏してみた」と「歌ってみた」はひとつで良くね?
そして、ぜひ「描いてみた」を独立させて欲しい…。

…と、思ったけど、登録動画数見たら、ケタが違った…。

・演奏してみた - 22,111
・歌ってみた - 65,163
・描いてみた - 6,174

せめて、1万越えぐらいはあってほしいところ。
自分も、微力ながら支援していけるよう、がんばろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

