ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 暑い暑い暑い…

p137.jpg


脳みそが沸騰しそうです…。

改めて、夏の暑いのキライなことを認識しました。
つか、昼暑いぶんには、クーラー使えばいいのですが、
夜の中途半端な暑さのときが、対処に困るところです。


仕事中にニュースサイト見てたら、
次のFFが海外のみXBoxで出るのだとか。

なんだかな…。
XBoxも、PS3も、共倒れしていきそうな…。
そして、いつのまにかWiiも落ち込んできて、
DSのひとり勝ちとかになりそうな気もします。


そんな話しはさておき、もう一個、ニュース

■車に映画のステッカーでガソリン5円引き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000006-nks-movi

うん。こーゆーの大好きです。
周りみんなが、原油高で大変だー!大変だー!言ってるときに、
それを逆手に取った広告戦略。

何でも雑誌の読者投稿の案だそうですが、
世の中にはいるもんですね。
ピンチを逆にチャンスと思える人間が。

こういう試みがどんどん増えることを期待します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

