ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

スポンサーサイト


PageTop

【絵】 暑い…

p133.jpg


昼間の暑さといい、猛烈な夕立といい…、
典型的な夏の天気ですね、今日は。

さすがに昼はクーラーに頼ることに。
久しぶりにのんびりとした土日だったので、
部屋の掃除がはかどりました。


絵も、のんびりとラフ。
なかなか好みのバランスになりました♪
単色でも陰影つけると、表現の幅が広がるなぁ…。


ニコ動からひとつ。

■無料ソフトだけでニコニコ動画を作るぜ!(動画作り方編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1710987

むむ。キャプチャ動画って、ワリと簡単に作れるものなのかな…?
ちょいと興味あったので、
とりあえずCamStudioとやらをダウンロードしてみた。

flashファイルとして保存してくれるらしいので、
ニコ動にアップだけでなく、FC2ブログとかにもはれるんだろうか?

引き続き、明日もいろいろやってみようと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

