ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 先週の先週の続き、そして、完

三週間もかかるとは…、長かった…。
で、ようやく完成しました。

■フルサイズ版(1800x1350)
p108_05_full.jpg

■それなりに縮小版(1260x945)
p108_06_02_small02.jpg

■壁紙(1280x1024)その1
p108_07_wall01.jpg

■壁紙(1280x1024)その2
p108_08_wall02.jpg


一枚の絵にコレだけ長い時間をさく人って、
そうそういないんじゃないでしょうか…。

いま、アップする段階になって
本棚のパースがおかしいことに気づく。

もうなんかね…。本棚かいてるときは、ぐっだぐだでした…。
1段目はいいとして、2段目でギブアップ。

エロゲとかで、図書館のシーンとかあったら、
手前の女の子だけじゃなくて、背景もしっかり見てやってください。
たくさんの本とかって描くの死ぬほど大変なので…。

手前の本については、ちょっとカラフルすぎる気もしますが、
思ったよりうまくいったんでよし。
ちょっと雑なぐらいで、なんとかなるもんです。

■過去記事リンク
・1週目
p108_02.jpg

http://zapgallery.blog78.fc2.com/blog-entry-599.html
・2週目
p108_03.jpg

http://zapgallery.blog78.fc2.com/blog-entry-605.html
・3週目
p108_04.jpg

http://zapgallery.blog78.fc2.com/blog-entry-613.html

さて…、これでまたしばらくはラフが続くと思いますが、
いいラフが描けたら、また塗りまで持っていこうと思います。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

