ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 感情表現ってムズいね。

m81.jpg


昨日、mixiでプロの漫画家先生が来たことに対して

「どうせならもっといい絵をあげときゃよかったー!」って
後悔してる自分+それを「やっちゃていい?」と狙うスナイパー。

…ってのを描こうと思ってたはずなんですが…。

ま、いいや。

ここまで描いてきた自分の絵をみて、
あんまり緑を使ってなかったんで、
強制的に緑にしてみました。

緑って明るいんだか、暗いんだかよくわからん。


追伸:
よつばと買いました。
絶チルも買いました。
ちょびっとWiiスポーツが面白く、筋肉痛になりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

