ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ろりみく

p127.jpg


■組曲『初メテノ音』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3822999

初期の初音ミクのメドレーです。

最近はとんと聞いてなかったのですが、
改めて、名曲ぞろいだなぁ…と思いました。

つか、クオリティ高い職人の多いこと多いこと…。

最近、ニコ動がいろいろ大変とのニュースをみますが、
これだけ、職人に活躍の場を与えてくれたことは、すばらしいことだし、
これからも続いていって欲しいと思います。


で、絵は久しぶりに初音ミク。
ちょいと、ロリ風味でお届け。

最近、指描くのがちょっと楽しいかも…。


ブログみたら、カウンターが異常に回ってる…。
アクセス解析してみたところ、昨日の記事をリンクしていただいた模様。

ってことで、カウンターリンク。

■すくぅうみうぎ
http://sukumiu.blog99.fc2.com/

「スク水」で記事収集とか…。

へ…、変態だー!!(AA略
ぜひ、もっとやってください♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふひひ、さーせんw
もっとやります!!

すくみう | URL | 2008年07月04日(Fri)00:17 [EDIT]


コメント、早っ!
期待してまっせ~♪

zappers | URL | 2008年07月04日(Fri)00:38 [EDIT]


