ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 7月の購入予定漫画リスト

p124_02.jpgp125.jpg


昨日、描いた絵を調整。
SAIにも投げ縄ツールあったんですね…、知らんかったです。

具体的には、頭をちょっと小さくして、位置を調整。
ついでに髪の毛もショートに。って感じです。

さらに、今日は時間があったので、
数日前に買った小説「ICO」より、イコとヨルダ。

ヨルダは、別にボケキャラではないですが、
テレるイコを描きたかったので、こんな感じに。


さて、ではいつものヤツを。

参考:コミック発売予定一覧
http://www.taiyosha.co.jp/comic/

7/17
・さよなら絶望先生 14
・capeta  17

7/23
・るくるく 9
・まりあ†ほりっく 3


むむむ…、今月はなんか不作な感じ。

買うかどうかわからんが、読みたいのなら
↓こんな感じ。

7/4
Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖~ 11
7/8
・GAMBLE FISH(7)
7/18
・GRANDEEK ReeL(2)
・PLUTO(6)豪華版
7/29
・ホーリーランド(18)(完)
・ナイーヴ 完全版(1)
・ナイーヴ 完全版(2)

仕方がない…、今月は漫画は我慢するか…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

