ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 TONY絵

p124.jpg


なんとなく、TONY絵を真似てみる。

■T2 ART WORKS(TONY TINY WORLD)
http://www.bekkoame.ne.jp/i/taka_tony/
※リンク先、18禁?イラストサイト

なるほど…、なんか、自分の絵のクセがわかった気が。
やっぱり自分の絵は、首を長めにするクセがあるようです。

でも、この絵で首を短くすると、肩の位置が上がっていく…。

ってことは、
頭2個目で胸下、頭3個目で股上のバランスで描こうとすると、
必然的に、胸が爆乳可していってしまう…。

胸のサイズは据え置きで首を短く…?
むー、どうしたものか…。
まだまだ、試行錯誤が必要なようです。


なつかしのアニメからネタひとつ。

■魔法陣グルグルの名(迷)シーン名(迷)台詞
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51321600.html

へっくしょん!まもの。

あと、正確には思い出せないのですが、
「オレ、毒もってんぞ。かむぞ!怖いぞ!」
って台詞も好きです。

シーンとしては、おかしらがアヒルになったのが一番笑ったかな…。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

