ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ホットパンツ

p122.jpg


今日はお昼まで爆睡。
その後、町まで出かけて一日が終了。

街中で、ホットパンツの人を良く見かけるようになりました。

おそらくみんな足に自信のある人たちなのでしょう。
実際に、足きれいな人が多いです。

ってことで、ちょっと調べてみた。

■ホットパンツ(wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84

> 日本でも1971年~1972年に流行し
そんな時代からあったんですね…。
恐るべし、日本の女性。

■C-ism
http://item.rakuten.co.jp/c-ism/eb091/

ググッたら出てきた楽天のショップ。
写真がしっかりしてるので、服の勉強にいいかも。


あしたは一日予定なし。
先週のつづき、いけるかな…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

