ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 某主婦の会話

p120.jpg


昼ご飯中に、近くの席にいた主婦と思しき二人の会話が
聞くとはなしに聞こえてきた。


主婦A:「うちの息子が、ギャグ漫画日和って本読んでてさぁ」

主婦B:「なにそれ?漫画?」

主婦A:「そうそう。ギャグ漫画らしいんだけど、ペリーさんとか出てくるの」

主婦B:「ふーん。そうなんだ」

主婦A:「ちょっと、順番がおかしいかも知れないけど、
漫画とかから歴史に興味を持つってのも、いいかもしれないねー。」






残念…。
それ、無理。

いくら、ポロロッカ現象が氾濫する世の中とはいえ、
ギャグ漫画日和から、歴史好きとかは無いのでは…。

まぁ、漫画なんて面白ければいいじゃないですかね。


それはそうと、
またブログのカウンターがえらい廻ってる…。
どうもアキバblogさんから、リンクをはっていただいたようです。

■三十路ニート・ラブやん10巻
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50685719.html

うん。嬉しい反面、
なんというか、
文章のサイトとしても絵のサイトとしても中途半端な
こんな駄サイトでもいいのだろうか…。とかも思ったり。

来てがっかりした人のために、
特A級の漫画レビューサイトを紹介しておこう。

■孤独の品格・・・「孤独のグルメ」特別編(BLACK徒然草)
http://btg.fc2web.com/black.htm

最近、本屋でようやく立ち読みした孤独のグルメ特別編のレビュー。

やっぱ、この人のレビューはおもろいです。
文章のテンポといい…作品のチョイスといい…。


まぁ、さすがにこんなレビューはかけそうにないですが、
絵も文章も、
ぼちぼちやりながらレベルアップできたらいいなぁと、思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

