ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 学園創生猫天! 4巻 購入。

p113.jpg


相変わらず、岩原裕二の絵は個性があってすきなのです。

そして、ひそかにあとがきをたのしみにしています。

> ネットの世界では獣絵好きな人のことを、
> 「ケモナー」と呼ぶらしい。

ふむ。それは初耳。
ってことで、ググってみた。

■ケモナーであるあるorねーよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2206970

なるほど、猫耳スキーとケモナーは、また違うのですね。
例えば、某サトー無線のCMみたいなのが、ケモナーですか。

まだまだ、未知なるジャンルってあるもんですねぇ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

