ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】ブログもろもろ

m29.jpg

さて、ブログのほうもいろいろアップ終了したんで、
ここから平行して更新していこうかと。

にしても、otaba・Filnとmixiでブログに対する位置づけが
違うようですね。

otaba・Filnのほうは、両方の更新履歴を表示できるんですが、
mixiのほうは、どっちかを選らんでの表示になるみたいです。

うーん。最終的にはブログのみ更新して、
各SNSで告知って形が一番スマートなんだろうか?

でも、SNSみてて、別ウィンドウが開いてブログが表示されるのって
あんまり好きじゃないんだけどなぁ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

