ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 背中とケツ

p106.jpg


この前買った、
とある科学の超電磁砲 2巻の女性研究者がいいこと言った。

同程度の露出度でも、なぜ水着はよくて、下着はダメか。

ふむ。まったくもって、その通り。
ってことで、今日は水着絵。

ゴツくなる寸前のむっちり感って、ムズいのぅ…。


ニコ動ネタをひとつ。

■シムシティ実況 ~目指せ均整都市~ part01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3503675

なつかしのシムシティ。
久しぶりにやりたくなってきました。

実は、今までこの「実況動画」ってのが、
あんまり好きじゃありませんでした。
ただのプレイ動画で十分だと思ってました。

でも、この人の実況は悪くない。
割とすっと聞ける話し方です。

そして、part02で奇跡が。

■シムシティ実況 ~目指せ均整都市~ part02(マイメモリー)
http://www.nicovideo.jp/watch/1213378295

4:55で不覚にも笑った。
完全に不意打ちだったなぁ…。

まだ、全編アップされてはいませんが、
まぁ、ぼちぼち見ていこうかと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

