fc2ブログ

ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

【絵】 とうとう発売!!

p104_01.jpg


とうとう発売されたんですね、メタルギア4。

■"METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS" OFFICIAL SITE
http://www.konami.jp/mgs4/jp/

さっそく、ニコ動にもプレイ動画がアップされ始めている模様。
フラゲして、すでにクリアしたツワモノもいるのだとか…。

そのうち、タイムアタック動画とか、
ムービーシーンのみの編集動画とかがアップされるんでしょうね。

さて、コナミはどう対応するのかな…?


ってことで、スネークを描く。

全身の大きい画像が見つからない…。
公式サイトにそのぐらいのせてくれないかなぁ…。


追伸
2006年10月から始めたブログが、10,000ヒット達成しました。

あんまり、アクセス数には固執してないですが、まぁ、大台ってことで。
次は100,000ヒットめざしな感じで。


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する