ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ソウルガジェットラディアント 6巻 購入

p101.jpg


月頭の購入リストでは、見落としてましたが、
大森葵のソウルガジェットが出てたので購入。

■大森葵(いるも晴章)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%A3%AE%E8%91%B5

■晴章堂WebSite(公式サイト)
http://irumo.vis.ne.jp/

むー。相変わらず、いい絵描くなぁ…。

しかし、あまりまわりで大森葵の漫画の話が出ないんだが、
どうなんだろう…、立ち位置的にはマイナーなんでしょうか…?

個人的には、過小評価されている漫画家として、
5本の指に入れてもいいぐらいの漫画家だと思います。

絵は、個性があって特A級にうまいと思いますし、
服や鎧とかのデザインも好みです。

掲載雑誌が休刊になったりと、環境に恵まれてないですが、
メジャー誌で描いてても十分いけるんじゃないかな…。
ウルトラジャンプとか…。


で、今日の絵はソウルガジェットから猫耳シェスカ。
社内で見かけたお尻にハネが生えてるジーパンが気に入ったので、
着せてみました。

うん。シェスカはシェスカ。ケツ羽はケツ羽で別々に描くべきだね。

二兎を追うもの一途も得ず。
勉強になりました…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

