ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 桃色シンドローム 2巻 購入

p100.jpg


ってことで、早速、絵柄が引きずられる。
4頭身ぐらいだと、全身入れるのもラクチンですね。

で、桃色シンドローム2巻。
なんつーか、この漫画はテンポとノリがいいね。
ざくざく読める、面白さです。

主人公がエロゲ大好き男の子、スミヤ。

こいつの行動を見てると、
人生ってのは、フラグとルート分岐でできているんでは…。
なんて、考えたりしちゃいます。

まぁ、自分の場合、
ことごとく選択肢を間違い続けているわけですが…。


あ、あと、突撃!ファミコンウォーズVS、
全面、Sランククリアー達成しました。
でも、その上にあるオール100%はさすがに厳しい…。
早く、ニコ動のファミコンウォーズマスターが、といてくれないかな…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

