ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 な…、なにぃ!

p099.jpg
ゴルゴさんのところの記事を読んでて、
美少女いんぱら!の関連記事が紹介されてるのを読む。

■ゴルゴ31
http://www.golgo31.net/


■美少女いんぱら!「マニア垂涎!アブノーマル美少女大集合!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50668701.html

ほほぅ…、アキバblogさんの記事ですか…、
どれどれ…。







> ざっぷぎゃらりさんの感想も

な…、なにぃ!
うちの記事が紹介されてる…!

アキバblog!キサマ、読みにきているな!!

と、まぁ、そんなネタはさておき、
一日のアクセス数、20~30程度のサイトをわざわざ見に来るとは…。
ちょっと驚きました。

以上、今日はちょっと嬉しかった自慢話で。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

