ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 6月の購入予定漫画リスト

p093_02.jpg


前回は、コンビニ再編集の企業戦士YAMAZAKIに
ぬか喜びしましたが、今回はもうだまされません。多分…。

参考:コミック発売予定一覧
http://www.taiyosha.co.jp/comic/

06/04
・エム×ゼロ 9
・美少女いんばら! 1
06/18
・絶対可憐チルドレン 13
06/19
・弓月光のお仕事~40th Anniversary Box~
06/20
・学園創世 猫天! 4
06/23
・×××HOLiC  13
06/24
・ラブやん  10

今月は7冊…。
なんか、不作な月だなぁ、特に前半…。


個別についていくつか。

美少女いんばら!は、雑誌を立ち読みしてて目に入ったのですが、
超暴力少女が主人公の学園モノ4コマギャグマンガ。
様子見がてら、買ってみることにします。

弓月光は、「甘い生活」が好きで、
その前の作品はあまりよく知らないのです。
なので、本屋で手にとって、買うか買わないかきめようと思います。
しかしwikiみたら、もう60才ぐらいなのですね…。
考えてみると、子供の頃月間ジャンプで描いてたからなぁ…。

学園創世 猫天!
いわゆるひとつの作家買い。
岩原 裕二が好きなのです。



絵は土日で仕上がらなかった…。
平日、早く帰れるように祈ろう…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

