ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 失望…。

p073.jpg


今月の購入予定漫画で書いてた
「企業戦士YAMAZAKIスペシャル 遠隔操作 編」が、
昔の再編集版と判明。

そうか…、こういうのも『新刊』として扱われるのですね…。

まぁ、がっかりしながらも一応購入。


相変わらず、YAMAZAKIが商品開発していくのですが、
新型電子レンジの回に興味を持つ。

YAMAZAKIの提案で、
冷蔵庫よりも高機能な、瞬間冷凍機能つきの電子レンジを
開発する話があるのですが。

昨今の、冷凍食品への不信感とか、
原材料高騰っていう時代背景で、
こういうニーズって多少あがってるのかなぁ…と、思った。

ただ、そのために電子レンジを買い替えとかはないですが…。


現在の、なんかいまいちぱっとしない日本の状況で、
YAMAZAKIならどんなビジネスを展開するんですかね…。


今日の絵は、産経のニュース記事からポーズをまねてみました。

五月病を吹っ飛ばせ!今宵はレースクイーン祭り


明日からまた1週間。
早くも台風とか来てるそうで、風邪引かないように、気をつけよう…。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

