ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 絵スレ つづき。

p069_01.jpgp069_02.jpg


あぁ…、ゴールデンウィークが終わってしまう…。

でも、なんだかんだで絵も描けたし、
部屋の掃除もしてすっきりしたので、悪くない休日でした。

で、昨日から絵スレで描いてた絵を2枚ほど。

・1枚目
軍隊ねーちゃん。
迷彩服とか初めてじゃないかな…。
リクエストってことじゃない限り描かないと思うし。
勢いはいい感じに出たのですが、
銃とかは、もっときっちり描けばよかったです…。

・2枚目
リクエスト内容は、「緑ポニテ」、「アサシン」、「巨乳」
描きおわってから見ると、あんまり巨乳ではないですね…。
裏設定で、アサシンダガーにしびれ薬が塗ってあって、
自分がしびれるという、ドジっ娘だったりします…。
BGMはVC3000のど飴のCMソングで。


次の休日は7/21までないとか…。
まぁ、自分は6月に有給をとりますがね…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

