ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 連休♪

p060_05.jpg


ようやく、休みか…。
今週は、連休前の過密スケジュールで、異常に疲れました…。

暦どおりなので、明日から4連休です。


絵関連のまとめスレ2つ紹介。

■絵の上達過程
http://guideline.livedoor.biz/archives/51068885.html

久しぶりに、自分の昔の絵が見たくなった。
10年ぐらい前の絵とか、CDに焼いたはず…。
見つけ出して、今、描いたら楽しそうです。


■【絵描きに質問】正直さ、自分の描いた絵でヌいてるの?
http://guideline.livedoor.biz/archives/51069220.html

無理。
思いのほかエロくなりました。ってことはあるけど、
そのエロさは他人の絵のエロさとは、なんつーか別次元。
近親者にエロ感じないってのに近しいですね。
まぁ、娘とまでは言わないですが…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

