ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 5月の購入予定漫画リスト

p060_04.jpg


今年も3分の1が終了したわけですが…。

ってことで、恒例の。
今回、参考サイト変えてみました。

参考:コミック発売予定一覧
http://www.taiyosha.co.jp/comic/


5/2
・テガミバチ 4
・JIN-仁- 11

5/9
・サライ 19(完)
・企業戦士YAMAZAKIスペシャル 遠隔操作 編

5/16
・さよなら絶望先生 13

5/19
・椎名大百貨店
・エクセル・サーガ 20

5/23
・バガボンド 28
・とりぱん 5

5/24
・黒神 8

5/26
・惑星のさみだれ 5


計11冊

今月のイチオシ
・企業戦士YAMAZAKIスペシャル 遠隔操作 編

ついこの前、漫画喫茶で読み直して感動したと思ったら…。
ってことで、どんな内容かぜんぜん知らないですが、楽しみにしてます。


今回の参考にした「コミック発売予定一覧」のサイト。
おんなじぐらい新刊情報を網羅しつつ、
お気に入りの作品・作家を登録して、
強調表示とか出来るといいのになぁ…とか、思ったり。

そんなサービスないかなぁ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

