ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 なのだわ。

p052_01.jpg


ローゼンメイデン再開を記念して、真紅を描いてみた。

あれ?考えてみると、真紅描くのってはじめてか…?
銀さまは何回も描いてるんですが…。

ちょっと大人っぽくなってしまいましたが、
髪の毛が思いのほか、キレイに描けたんで満足♪

それはそうと、金髪キャラを描くたびに悩むのですが、
金髪キャラの眉毛は、やはり金色にするべきでしょうか…?
なんか、髪に埋もれて見辛い気がするのですが…。

あと、漫画とか読むたびに、細かい服だなぁ…って思ってたのですが、
実はスソの装飾を取っ払うと、かなりシンプルな服なのですね…。
逆に、シンプルな服でも、リボンとかレースとかの飾りで
キレイに見えたりするってことですね。なるほど…。


さて…、明日からまた一週間。
でも再来週には、待望のゴールデンウィークが始まるのですね。
今年は、いまいち休日の少ない連休ですが、
何をしようか、じっくり予定でも立てようと思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

