ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 なつかし…

p053.jpg


なんとなく、昔のお気に入りのサイトをあさってみる。

うわぁ…、OS擬人化とか、懐かしいなぁ…。
ってことで、ロングホーン(ビスタ)を描いてみました。

ちまたでは、もうビスタの次の話しが出てきてるそうですね。
Meが、世紀のダメっ娘ぶりを発揮したのと対照的に、
ビスタはあまり話題にならなかった模様。
会社でも、9割がたXPが使われてるしなぁ…。

ひょっとすると、もう個別のパソコンは
ここら辺で進化しつくした感じなのかも…。

あとは、
ネットワーク上で新しいサービスとかが出るぐらいなのかもしれませんね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

