ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 めいどっぽいのを。

p046_06.jpg


昨日書いた予定通り、
今日は早く起きるぞ~って思ってたら、
仕事のある平日と同じ時間に起きる。

いくらなんでも、早すぎです…。

二度寝したけど、8時半ごろには起きて、
午前中から掃除開始。

そして、午後からはおでかけと
なかなか有意義な一日でした。


にしても、漫画もそれなりに増えたのですが、
ラノベが思ったより増えてる…。

ここ何ヶ月かで、
「狼と香辛料」、「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」、「バッカーノ」
と、立て続けに買い込んでるせいですね…。

だいたい、3,4日ぐらいで一冊読む感じ。
うーん…。これは早いんだろうか、遅いんだろうか…?

バッカーノもはや7冊目を読み終わったので、
また新しいのを補充しようと思います。

そういえば、みーまーの新しいのもでてたなぁ…。
バッカーノの後で読み進めるとしましょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

