ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 イリュージョン


会社でニュース読んでて大笑いした。

■聖火、米サンフランシスコでは異例の“隔離リレー”
http://news.www.infoseek.co.jp/world/story/20080410_yol_oyt1t00172/

で、帰ってきてもう一度笑う。

■【米・聖火リレー】スタート直後、聖火ランナー&防衛隊が巨大倉庫に
「雲隠れ」→1時間後、突如別の場所に(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1113138.html

スタート直後に、イリュージョンって…。

政治的信条とかは、なにも持たない人間なので、
ロンドンの件とかパリの件は、大して興味なかったんですが、
さすがはアメリカ…。
ななめ上の発想です。

p043.jpg


で、ニュース読んですぐイメージが出来たので、
さくっと描いてみました。

昨日の絵の続きはまた今度に。
やはり時事ネタは、熱いうちにやらねばね…。

それにしても、400の才能はすごい…!
この方法なら、ケガ人も逮捕者も出ないですよ。
真っ白とはいかないですが、
かなり白に近いグレーなやり方ではないでしょうか。
まさに逆転の発想です。


オリンピック開幕まで、あと4ヶ月ぐらい?
いろんな意味で、興味のあるオリンピックになりそうです…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

