ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 春ってのは眠いもんだ…。

p036.jpg


あいかわらず、ジムに行った日は
異常にねむいです…。


で、おとといに続いて、漫画的フキダシ表現。

うむ。わかった。
絵、描いてからセリフ考えちゃダメだ。
先にネーム考えて、シチュエーションを考えてから
絵を描くべきです。

なんか、推理ものっぽい雰囲気をだしたかっただけで、
セリフに意味はありません。

あと、ブログのカテゴリに、
「2008年 漫画らしきもの」ってのを追加しました。

「らしき」が取れる日が、いつか来るのだろうか…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

