ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 わーくらいふばらんす

p028_01.jpg


土曜だというのに割と早く起きたので、お出かけ。

昼ごはん食べた後、何気に入った漫画喫茶で
1時間爆睡…。

あぁ、もったいない…。
家に帰って寝れば良かった…。


>絵
ふむ。なかなかのナイススタイル♪
あとは服、どうするかな…。


■何のために働くの?(アルファルファモザイク)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51266937.html

「100%金のため。」
とは、思わない。

たとえ毎月30万もらってても、なんらかの仕事はすると思う。
仕事しない状態がずっと続くのは、精神衛生上、絶対良くないから。

ただ、日本人の働き方は異常と思う。
残業しすぎだろう、常識的に考えて。

仕事と趣味とか生活とかのバランスを、
もうちょっとなんとかしたほうがいいんじゃないか…。

仕事から帰ってきて、やることが何も無い。
そんな人間にはなりたくないものです…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

