ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 もろもろ購入。

p019.jpg


・カペタ16巻
・みなみけ 5巻
・絶対可憐チルドレン 12巻
・ネムルバカ

昨日今日で4冊購入。
でも忙しくてまだ読めず…。
電車の中で途中までは読んでるんですが…。

明日の休みに、じっくりと読もうと思います。


■やる夫がIT土方になったようです
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-321.html
■やる夫がIT土方になったようです 完結
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-333.htm

やる夫シリーズのIT土方編が完結してた。

完結編のほうの

> 件名:Re:Re:Re:Re:テスト要員交代の件
> TO:やるおさん
> CC:泉さん



> 件名:ごめんね
> TO:やるおくん

の流れに萌えた。

リアルでやられたら、コロっとだまされそうです…。


ぜんぜん関係ないけど、
文字選択して、ウィンドウズキー+Cで再変換できるの始めて知った…。
コピーしようとして偶然、こんなことを発見するとは…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

