ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 のんびり…。

p017.jpg


なんかここのところ、土曜日はほぼ寝て過ごしてるような…。
まぁ、一応ジム行って運動はしてるんですが。


最近お気に入りのニコ動

■【MikuMikuDance】男女を踊らせてみた【Full.Ver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2601754

フリーソフトでココまでできるんですね…。
表情まで付いてて、またかわいいです。
こういうの見てると、3Dにまた手を出してみたくなります…。

■お前ら全員みっくみくにしてやるよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2629116

アニメーションがうますぎ。
個人でこんなん作る人がいるんだよなぁ…。
ドナルド撃退するときの、ミクの表情がいい感じです。

■【COOL&;CREATE】 ネココタマツリ 【スーパーあまねりお】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2272005

東方はいまだにやったことないのですが、
音楽は好きなのです。
よっしゃあー!とかの合いの手がいい味出してます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

