ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 時間節約のために、

p007.jpg


あまりに時間が無いため、
移動中にネットできる端末を買おうかな…って思ってます。

ちょうど、ずいぶん前に買ったipodが調子悪いので、
iPod touchに興味を持ってみる。

■iPod touch
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/

ヨドバシカメラで見たところ、3万円台半ばぐらい。
プラス、プロバイダ費がかかるのかな…?

他の選択肢含めて、もうちょっと検討するつもりですが、
移動中に巡回できれば、かなり時間節約になるのではなかろうか…。

まぁ、電車の中とかで、
オタ系のサイトはさすがにまわりづらいですがね…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

